今週で終わり

今週会社行ったらしばらくお盆のお休みです~まあいつもなら

どこかへって言えるんですが、今年はひっそり旅行ですねw

さて今年はどんな夏になるんでしょうねえ・・・

 

気になったニュース:

三重県が「独自の緊急警戒宣言」

岐阜とか愛知が出たので出ると思ってましたが・・・まあ

移動制限がかかったわけではないのでいいんですがまずは

しっかり言われたことの対策はしないといけませんね。


声優に転身するアイドルが増加 芸能界でも兼業ブームか

声優さん自体の数も増えてて、いつだったか椅子取りゲームの

ようになってると言われてましたが、こうして入ってくるとまた

余計に競争ですね。生き残りはまた大変なことになりそうですね。


槙原敬之被告に有罪 違法薬物所持、東京地裁

もう判決出たんですねえ・・・随分また早く終わったんだな

という感想ですが、これでしばらくは出て来れないので活動も

休止のようですね。さてこれで復帰できたらいいけど・・・


レス:

カーフさん

>いあ梅雨の後は夏やん(笑)

いつもそうじゃない?w

>GoTo墓参りですから(ぇ

先祖は大切にしましょう~

>やっぱ見た目が同じなのはまずかかった(殴)

えー全然違うんじゃん(オイ)

>みんな疲れてるんですよ(汗)

まずはそこなんだと思うんです・・・