猛暑続いてます

ちょっと前まで連日雨で晴れが恋しいなあと思いましたが、

まさかこんな展開になるとは・・・思ってたけど(苦笑)

まあ夏を楽しみながら熱中症には気をつけていきましょう~♪

いやしかし、なんとか暑さしのぐのをがんばらないとw

 

気になったニュース:

小池知事 お盆の帰省自粛呼びかけへ

5月の連休に続いてまたこういうのが来るとは思ってましたが

今度はどうなるのかなあ・・・?せっかくの休みをこう次々と

潰されるといよいよガマンの限界に来ないかと心配です・・


瓶の「キリンレモン」が生産終了へ キリン「販売数減少のためやむを得ず」

たまに居酒屋とかでビンのやつが出てくるとお!と思ったり

したのですが、いよいよこれも終わりか・・・味があっていいな

と思うんですが・・・


アニメ志す人、ぜひ見て 桑名、京アニ放火事件犠牲者・渡辺さんの作品展示

桑名市でやってるらしいので、これはぜひぜひ。

期間もあるのでちょっと落ち着いてから行きますか~

 

レス:

カーフさん

>お盆休みなんてものがあるのか(とおいめ

ないのか・・・(悲

>そしてみんな独自になっていくと(汗)

どんどんそうなるんじゃないかなあ・・・?

>みんな外に出たくないのかなぁと(ぁっ

中で済んだら楽ですもんね(ぁ