盆休み

お盆休みに入りました~あーやれやれ。

のんびり遊んで休暇しますかねえ・・・(楽

 

気になったニュース:

アイス「ガリッガリ君」銚子電鉄が配布取りやめ

これなんか悲しいなあと思っちゃうのは私だけかなあ・・・?

アイスの方か、銚子電鉄へのクレームだと思うけどもうちょっと

イデアひねった上でのことなのに応援してやれよと思うけど・・・


金曜ロードSHOW! コロナ禍で5週連続アニメ映画放送の狙い

洋画とかもいいけど、夏は子供も家ですることなくてゴロゴロ

してるのでしょうどいいかと思います(無茶w

あれ、今年はサマーウォーズないのか・・・(ぁ


ジブリの“大じゃない”博、新様式を模索

来週の金曜ロードSHOWはとなりのトトロなのでぜひぜひ(笑)

何度観てもいいものはいいですよねえ~、ってちょっと昔の

淀川さんを思い出してしまいましたw

 

レス:
カーフさん

>エアコンがなければ扇風機で(殴)

扇風機居間しかない・・・

>もう任天堂だけでいいよな日本企業(ぉ

セガも欲しいですw

>タイヤって帽子にもなるんだ(ぇ

被れないことはないけど・・・重いかもww

>煙突だけ残すってのはできないのね(^_^;

モニュメントにはならないのかなあ?