明日から仕事です~

長かったお休みもようやく・・・いや、あっという間(苦笑)

終わるのが早いです(^^;もっと欲しいわ・・・

というか、この間に暑くなりましたねえ。熱中症にはお気をつけて~

 

気になったニュース:

三菱スペースジェット「おカネがなくて飛べない」

マジなんかこれ・・・(汗

まあ事業が縮小されたというのは聞いてましたがまさかこんな

ことになってたとは・・これからどうなっていくのかなあ(心配


なぜ多い? 車CMロケ地に山口県

まあ車のCMというと、ドライブするのにいいとこが選ばれるの

でしょうけどあの角島大橋は一度行ってみたいですよね・・!!

ただ今の所山口へ行く用事があんまりない・・(オイ


謎の発作で息ができない!→原因は「コロナ禍のストレス」だった

実は私のTwitterでのフォローさせていただいている方の話

でして、見ててこういうこともあるんだなあと思いました。

誰かのことと思わずに自分が辛いときはまず受診を~

 

レス:
カーフさん

>暑い時はヒキコモリに限ると(ぉ

いやまさかこんなに暑くなるとはねえ・・(外出できん

>だからみんな10万円は貯金しろと(ぁっ

もう1回10万円くれよお~

>西日本なにもやってない気がする件(殴)

そうなのか(笑)

>違うとこ走るぐらいしないとまた壊れそう(・・;)

九州全線が乗れるようになるのはいつになるのか・・・