暑いです

暑いしか言うことないってくらいに暑いじゃないですか・・・

他の話題もあるんだろうけど、吹っ飛んでいきそうですw

 

気になったニュース:

『メイキング・オブ ハリー・ポッター』2023年前半オープン

としまえんの次はこれか・・・まあ日本はファンが多いという

ことからなんでしょうけど、くくってしまうと結局は先が見えて

しまうんじゃないかなあと(不安)最後はマンションかなあ(ぇ


新名神開通へ工事が佳境、日本最大級クレーンも

また大きい工事やってるなあ・・・こういう現場とかも一度

見てみたいですね。あんまり西方向へは車で行くことってないの

ですが、完成したら走ってみたいなあとか(わくわく


高校野球 岐阜三重交流試合 いなべ、大垣日大に8―9

実は昔三重と岐阜で対戦して勝った方が甲子園に行けるという

三岐大会ってのがあったそうで、それの復活ともいえる対戦に

なったそうです。いや粘ったけど惜しかったなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>これが地球温暖化か・・・(汗)

そういうことだ・・!!

>秘境だとバレたからなんですね(ぉ

なんて卑怯な(コラ

>地方名+コミケって名乗ってる即売会もあるからなぁ(:^-^)

名前に商標とかないし、と思ったらあれちゃんと登録されていた

と・・・正しく説明してもらいたいです。