悪天候

夜になって雨とか雷とか・・・週末はまた台風の影響も

あるかもなのでちょっと天気予報チェックですね。あーあw

 

気になったニュース:

米大統領選 バイデン陣営、ゲームに進出 「あつ森」で選挙看板PR

こういうのやってもいいんですねえ・・・ゲームでのPR

っておもしろいけど、こっちの世界まで選挙づくめになると

なんかやだなあって思うのはうちだけかな?


THE ALFEE「3人とも前期高齢者です(笑)」自粛中の連絡手段はまさかのFAX

今年はいろいろと個人的にすごく名前を思い出すことも多い

ALFEEですが(苦笑)確か樹木希林さんも仕事の依頼はFAX

でしたよねと。またアナログなやつが流行るのか・・・


愛媛キャラ「みきゃん」ご当地ナンバー、申込数全国3位

今のイラスト入りってかわいいの多いですよねえ~

うちにも原付につけるものならちゃちゃものがあるけど、

もっとゆるキャラで有名にならないとなあ・・え、もう終わり?

 

レス:
カーフさん

>・・・来年から本気出そう(ぁっ

切り替えるかw

>みんなすぐ妬むからなぁ(汗)

もうちょっと思いやりもってほしいですねえ・・・

>みんな出かけてしまったわけですね(笑)

東京抜いてこれだからなあ~

>このままでは千代田区の人口が一億人越えてしまう(ぉ

住む場所なくなりそうですw