発見

しばらく固形バターがスーパーの棚から消えてたのですが、

昨日やっと見つけて買ってきました。まあ品切れが全国的に

広がってるのですが・・・うまく流通するようにしてほしい

ですよね。みんな急に買うから(ヤレヤレ

 

気になったニュース:

新潟・三条で40.4度 9月国内最高を更新

最高気温の記録はまあいろいろあるわけで、そうか何も全体

でなくても9月でというくくりにすればいいのか(苦笑)

それにしても残暑というか、まだ夏真っ盛りみたいな(汗


ほな!さいなら 大阪のシンボル「づぼらや」ふぐちょうちんが撤去

先日閉店っていうので撮影にも行ったのですが、この時が来て

しまったのですね(寂)シンボルがこうして消えていくのは

やはり辛いですね。コロナがなければなあ・・・


車内に謎のタバコマーク「これ、何?」

ザ・ジェネレーションギャップ!!

そりゃまあ知らない人も増えていると思います・・・電源取る

ところになってますからね。しかしRX-8にはあるのか・・・

 

レス:

カーフさん

>次のヤツの方がデカいからなぁ台風(汗)

お気をつけください~

>あつ森の島は米国領だったという事実(まて

なんか日本っぽくないなあとは思ってましたw

>電話が通じてるのは強みですね(ぇ

電話かなと思ってとってみたらFAXだったあれww

>愛媛なんぞみかんだけでいいやろ(殴)

みかんのゆるキャラの中では最強です(ぁ