勘違いだった・・・

臨時列車の切符を買う予定で、販売開始が朝の5時30分からと

いうのでちょっと早めに起きてたら、なんとネットのチケット

レスじゃなくて窓口だけだった・・・

さすがにその時間から駅へは行けなかったので(残念

あー乗りたかったです・・・(悲

 

気になったニュース:

大阪・道頓堀グリコサイン 佐藤琢磨が優勝記念に「ゴールインマーク」

おめでとうございます~これで大阪道頓堀の顔にww


手を挙げて横断歩道を! 県内初の「マナー運動」のきっかけに

ちなみにワースト1は三重県です(あーあ)なんと3.4%と

いうことで、ほとんどとまりまえん

 


今後の「台風」 最強クラスに発達する可能性

海水温が高い状態が続いてるので、なんとかこの間だけでも

台風来ないといいんだけど・・・まだ来ると思うしww

 

レス:
カーフさん

>10号だからなぁまだと(汗)

まだまだ来るのでしょうし・・・

>やはりハンコはなんとかせねばと(ぁっ

いも板で作りましょう(ぁ

>でも台風って遠いとこ通ったよね(ぉ

雨だけドカッと買いました・・・

>津まで行くにはどのくらいかかるかなぁ(^_^;

いいとこなのでぜひ~