あっという間

もう水曜日かあ・・・夜勤の方してるとあっという間ですw

 

気になったニュース:

ファミマのおでん鍋、設置店舗数が約3分の1に

さっきセブンイレブン寄ったらもうカウンターに肉まんが

売ってました。あーもう季節はどんどん変わっていくのねと

思いましたが、おでんも・・・今年は大変かも?


東京の「三重テラス」 7周年感謝祭開催へ

東京の話ですが、ぜひぜひ。アンテナショップもちょっと

大変らしいのですががんばって三重のPRしてほしいです。


JR大崎駅に悲しみを一人で背負いすぎてしまった新キャラ誕生

確かに大崎っていろいろ辛い思いしてる感あるんですがw

ホテルとも直結してるし、いいとこだと思うんですけどねえ・・

 

レス:

カーフさん

>ネットでみんな済むと思ったら(ny

まさかの・・というかリリースちゃんと読まないからw

>次は琢磨カーネルサンダース化ですね(ぉ

道頓堀に落とされそうです(苦笑)

>手を挙げて手裏剣投げるからしゃーない(まて

ちゃんと止まらないとねえ・・・(汗

>最強が量産されすぎです(汗)

次の台風が来るのが怖い・・・