今日は?

うちは祝日は仕事なので、今日からまた普通に仕事ですww

しっかり働いて、稼がないと東京行けないし~

 

気になったニュース:

中嶋一貴&トヨタ8号車、ル・マン24時間レース3連覇を達成!

3連覇、そして優勝おめでとうございます!!

いろいろ悔しい思いばかりしてきたトヨタなのでその分喜び

はもうすごいですよね。

来年はどうなるのか?ですが、続くかなあ?

 

「さようなら百貨店」そごう徳島閉店に見る地方の現実

三重県にもあるけど、一時期やばいことになっててもう潰れる

かなと思ってましたが・・・よかったです。

空洞化を防ぐのなら、まずは利用することですよね。

 

黒澤ルビィ生誕祭、公式が攻めすぎたMV公開で「これはこれでルビィ愛」

最近すごいよね・・・(笑)

このままいくと、果南ちゃんのときどうなるのかなと期待ですw

 

レス:
カーフさん

>またいつもの沼津民になられると(ぉ

賑わってました・・・

>100日後に死んだりしないのね(ぇ

あのワニはどうなったんだ・・・?

>原点回帰って罠なことも(汗)

深夜のような面白さが戻ればいいんすけどね

>タダで食えるってありがたいよね(ぉ

タダより高いものはありませんww