そろそろ準備を

もう気がつけば9月も終わり・・・そろそろ年賀状とかの準備

に入らないといけませんねえ(画像を選ぶのに時間かかるので)

そうなるともう今年も終わり・・早っ!!

 

気になったニュース:

金爆「SNSへの写真・動画掲載について」のルールに称賛の声

結局はそういうことなんですもんね。

その辺はさすがよく分かってるというか、こういう説明なら

見た人も納得かもしれませんね。他も見習ってほしいわ・・


東海地区初出店のスープ専門店など新規10店

先日のテレビ塔久屋大通公園に続いてこの地下もリニューアル。

これは栄地区も一気にいろいろ始まりそう・・・また時期を

みて見に行かないと~♪とりあえずはビアガーデン行くか(ぉ


宮野真守、梶裕貴ら声優陣のドラマでの活躍相次ぐ

うちの推しの諏訪ななかさんという方もぜひよろしく・・・(何

 

レス:
カーフさん

>掃除ってなかなかできませんねと(汗)

だいたい年末に回してえらいことになるのですw

>まだ若いからこれからですよと(^_^;;;

長く見ないとねえ・・・

>宇宙人とか異世界人とか来るかも知れないし(ぁっ

車ちゃんと乗るかなあ・・?

>丑なんだなと思い出す(ぁ

これはモーえらいことに(ぁ