準備中ー

週末のお出かけの準備中です。イベントも久しぶりだなあ・・・

あ、帰りには沼津寄ります(またか

 

気になったニュース:

「魅力度」42位 茨城県知事“悔しさ”を

ついに7年連続だった最下位を抜け出したということで

おめでとうございます(^^;代わって栃木かあ・・・

まあどこもいいとこあるので、順位関係なく遊びにどうぞ。


チュート徳井『今くら』復帰&謝罪 今後は「国民の義務を果たす」

テレビでちょこっとだけ見てましたがもうすっかり久しぶり

になりましたねえ・・・まだまあいろいろ言われると思います

が、私個人的には戻ってきて嬉しいので一安心です。

日曜の番組にも帰ってきてほしいなあ~


三重交通 連節バス「神都ライナー」公開

12月から運行開始ということなので、これは乗りに行きたい!

なんかいろいろあるといいのですが、こんな状況だしイベント

もなさそうだしなあ(ガッカリ

 

レス:
カーフさん

上着が朝しか出番ない時期だと(笑)

昼間はまあもう暑い・・

>これ以外の作品を知らなかったなぁと(汗)

私も知らないので大丈夫です(笑)

>きのこやたけのこは何してたんだ(ぉ

ビスケット+チョコという構図は変わらんのに・・

>地下鉄も暗いとこは嫌なんすよ(ぉ

たまには外の空気も吸いたいのでしょう(ぁ