お出かけしてきます

天気がまたちょっとイマイチなのですが・・・まあ息抜きで

楽しんできます~

 

気になったニュース:

初旅客便は乗客わずか2人 JALの国際線LCC「ZIPAIR」、ソウルへ就航

それでも関係者は5ヶ月遅れになってようやく就航となったことに

感無量と言ってました。今なかなか踏み出すのが大変ですがだから

こそなのかもしれませんね。国内線にもなんとか光を・・・


四日市駅前でビル火災 けが人なし、一時騒然

思いっきり駅前なので騒然となったとか。まあ解体中だったので

よかったですがなかなか珍しい火災ではありましたねえ・・・

隣のかに本家のカニも焼きガニにならなくてよかったw


廃線を再利用した「トロッコ王国美深」に行ってきたよ

いいんだけど、ここへ行くのがまず大変・・・(汗

 

レス:

カーフさん

>入浴剤はブレンドできないからなぁ(ぉ

今日は登別でしたw

>みんなお金が欲しいんだと(ぁっ

そりゃそうですよねえ・・・

>これなら夜にやってみたらいいかも(ぉ

時間を気にしなくていいのはいいかも?

ホワイトロリータしか期待されてない説(殴)

でもあれはあんまり食べないんですけどねw