沼津でした

お出かけするともうあっという間ですね・・・土曜は渋谷、

日曜は沼津でした。久しぶりにレンタカーも乗れてよかった~

また行かないと!

 

気になったニュース:

劇場版「鬼滅の刃」、興行収入46億円を突破

これは驚異的なスタート・・・まあ各映画館でこんなに上映

やったらこうなるのかな~とは思いますが。

あとはどこまで伸びるのかが気になりますね。


1号店がマックより1年早かった日本初のハンバーガーチェーン、今は27店舗

三重県にも桑名駅の横のビルにあるんですが、まあこんなに

絞ることになるとは・・・

ちなみに最寄は分かんないですww


市長専用車に“一番人気”の「クラウン」を選ばず「カムリ」を選んだ訳

カムリもいい車なので~♪

松阪市とか三重県もたしか首長公用車はミニバンだったような?

 

レス:

カーフさん

>二人乗りの飛行機だったんですね(ぉ

座席占領し放題ww

>かに道楽の陰謀説は否定されたと(殴)

かに本家なのですw

>ここまでトロッコで行けないのか残念(ぉ

でっかいどうだからなあ・・・