冬の支度です

さすがにそろそろ寒いかなと思って布団を夏のやつから交換

しました。これでちょっとは暖かく寝れるかなあ・・・

と思ったら暑かったりしてw

 

気になったニュース:

お見舞い歓迎!名物『かに看板』勤続24年で脚が折れた?!

ずっと動いてるもんだからこうなるわなと・・・でも単に修理

するんじゃなくてこんな話題にしちゃうのは大阪の店らしいですが

よくよく考えると店の看板をニュースにしちゃう大阪のテレビもw


女性が魅力を感じるクレジットカード、1位「アメックスプラチナ」

魅力感じるカードって何よそれ(苦笑)聞くこと無茶だな・・

カード決済がかっこいいとか言ってたのはもう昔じゃないかな

と思いますが・・・だいたいはあの黒いカードがいいんでしょうw


さまぁ~ず「70までに天下取り」のゆるくない本音

さまぁ~ずおもしろいんだけど、どうにも名古屋のテレビ局と

相性合わないというか、ネットしてくれないんですよねえ・・・

ズレなく放送してほしいんだけどなあ~

 

レス:

カーフさん

>出かけると時間はあっささり過ぎるものですよねと(:^-^)

まあ2日ですからねw

>他にやる映画ないのかよレベルですから(ぉ

入ってくれそうなやつを優先した結果でしょうかねえ

>見た事ないから歴史言われても(ぁっ

そっちないんか・・・

>軽トラじゃないんですね贅沢だなぁ(殴)

後ろたくさん乗るしなあ~(コラ