なんかやりたい

あれもこれもしたいことが重なってもう進行大変です(苦笑)

明日もう1日仕事なのでがんばらないと~

 

気になったニュース:

三菱国産ジェット事業凍結へ 開発費巨額に、コロナで需要消滅

まあこの状況ではいつかはこうなるんじゃないかと思ってました

けど、やはりショックは大きいでしょうねえ・・・

うちも真面目に転職先考えないといけないなあ(不安


ナイナイ岡村隆史、結婚していた!

おめでとうございます~。まあこっそりとというのが岡村さん

らしいなと思います~(^o^)やっとという感じですがそろそろ

人のことも言ってられないのでがんばらないと~


プリキュアで10年以上信じられている“7つのウワサ”を検証する

長く続いているといろんなウワサとか出てきますからね。これで

いくつかはスッキリ解消・・・となったかな?

 

レス:

カーフさん

>まだ雪になってないからと(ぁっ

三重はなかなか降りませんが今年はどうでしょうねえ

>みんな同じメアドで続けたいんですよね(笑)

アドレス変わったーって言わないとってそれも古いのかw

>ネタでやってもらえるなら本望ってことで(ぉ

いまや好感度高いみたいですし

>これならノミとかハンマーでもよくないか説(ぉ

そんな電動の音が聞こえてきたことがありません(笑)