お出かけする?

まだ悩んでますが、とりあえずライブは予定通りするようなので

これは行くしかありませんねえ・・・マスクいっぱいしてこw

 

気になったニュース:

小池都知事「5つの小」を提唱 会食時のコロナ感染予防策

都警戒レベル上げで繁華街悲鳴

今日はまたかなり感染者数多かったですねえ・・・まあでも

こちらがすることは何も変わらないので手洗いうがいをちゃんと

するということですね。あとはしっかり対策してお出かけを。


『鬼滅の刃』ヒット契機に“声優起用”の原点回帰が加速

基本も何もそういうのを多用するようになったのは向こう側の

要求なんだもんなあ・・・しっかりがんばってる声優さんを

ちゃんと使ってほしいだけです。すわわがんばれ(何


 幕尻・志摩ノ海、巧みさ見せて優勝争いキープ 無心で大一番・貴景勝戦へ

三重県出身の力士がめちゃがんばってます・・・優勝争い

なんてこれ何年ぶりなんだろう。明日は同じ1敗の貴景勝との

一番になるのでがんばってほしいなあ~

 

レス:

カーフさん

>みかんはどんどん食べないとカビますからね(ぁっ

どんどんいただきましょう~

>鬼に襲われてないようで何よりです(ぉ

他の作品がえらいことにww

>みんなすぐくじに捕まるから(ぁ

なかなかいいもの当たりませんし・・・

バトルロワイアルの時間ですねわかります(ぉ

どこが生き残るかなあ~