今夜は寒そう

暖かくして寝ないといけませんね・・・あー寒い!

 

気になったニュース:

もはや定番化? テレビ番組の「テロップ」が90年代に爆増したワケ

見ていてまあ不快に感じる時代もありましたが、今は

いろいろ使い分けしてるというか、出し方もうまくなって

きたのでちゃんと合うものはいいのかなと。

音声聞こえないというか出せない時に見ると助かりますw


名古屋市営地下鉄の4駅名変更へ 市役所駅は名古屋城駅に

市役所を使う人が混乱しないといいんですが、まあでも

名古屋城の近くならこっちの方がいいのかなあ?

名称変わるならまた撮影行かないとですね~(ぉ


ワンフェス2021[冬]が中止に

あー冬も中止ですか・・・仕方ないですね(うーん

 

レス:
カーフさん

>まあ今冬は寒いわ風強いわで(汗)

明日もまた辛い気温になりそうです・・・

>ヒキコモリでも戦えるってことですよねええ( ・・)/

上が先立ってしてくれると助かりますねw

>復活したのをみんなで探す展開になるのかなぁと(^_^;

あと何年後になるかなあ・・・