冷え込んでます

昨日も寒かったけど、今朝も寒かった・・・もう寒いというか

冷えすぎて痛いくらいですね。もうちょっと続くみたいですが

なんとか耐えないと~まだ雪じゃないだけマシか・・・

 

気になったニュース:

カピバラ長風呂対決で3連覇 那須どうぶつ王国

あんまり長風呂しないんですが、こんなには無理です(笑)

しかしこの風景には癒されますねえ・・・(ウットリ


極楽とんぼ、コロナ禍で旅番組レギュラーも前向き

ちょっと見てみたいなあ~

まあBSのようですが、久しく見てない組み合わせですもんね。


お七夜、動画配信 僧侶、マスクで読経 高田派本山専修寺

例年なら見に行くのですが、今年はさすがにこの天気と

この状態なので行こうという気にならなかったなあ・・

ただオンラインでご利益あるんかなあw

 

レス:

カーフさん

>凧揚げってすごい苦手だったなぁ(汗)

上げたの何年前・・・

>やはり人間賭け事が好きなんですよ(笑)

なかなか狙ってるのは出ませんからねえ

>逆に挿すと爆発するわけではないのね(殴)

各所で爆発してるでしょう(ぁ

>声優コメンテーターにするかと言われると(ぁっ

もっとヤバいことになるでしょう(笑