新年の挨拶です

関係各所へと回ってた挨拶もやっと終わりました。

別にどっちでもいいんだけど、年始はちゃんとしないとね・・

週も後半なのでがんばらないと~

 

気になったニュース:

ココイチがジンギスカン屋に? 北海道の人気店を買収

コラボイベントしてくれるかなあ・・・?

カレーにジンギスカンの肉載せてくれると嬉しいなあ~(^o^)

それか逆に名古屋周辺でも本場の店舗ができると嬉しいですね。


サイゼリヤ、店舗のビールを生から缶に 緊急事態宣言再発出で

このご時勢なんで仕方ないか・・・(うーん

ていうか、最近行ってないし行きたいなあ・・・サイゼ。


小倉智昭氏、「とくダネ!」終了を生報告

22年も続いたんですねえ・・・本当にお疲れ様でした。うちも

毎日見てた時期もありましたが、このネット社会の中では

ちょっと苦労してたところもありましたし。なんかまあ最後の

放送日は思いっきり好きなことやってほしいなあ~

 

レス:
カーフさん

>どこの入り口にもアルコールあるからなぁ(汗)

手が荒れちゃいますw

>全国まで広がるのすぐだろうなと(汗)

もうちょっとみんな気をつけないと~

>鬼滅力すごすぎますわなと(^_^;

やっと1位から落ちたけどまだまだ人気ですね

>結局特定の人気キャラばかりになるんですよね(ぁっ

そこ射止めたら安泰なんですが・・・