冷え込んでますね

今朝も寒かった~(冷え冷え

早番も明日で終わりなんで、がんばらないと~

 

気になったニュース:

きょう県独自「警戒宣言」 酒提供飲食店に時短要請

お出かけするのがちょっと面倒になったなあ・・・まあ自粛

はあくまで自粛なんで最後は自分しだいなんですが、前と

違ってなんか緊張感に欠けるのはなんでなんでしょうねえ?


三が日のテレビ視聴、過去10年間で最高値に

別に見たいテレビがあったわけでもないんでしょうけど・・・

まあステイホームうんたらありましたし、こういうことになる

とは思いましたが。まあ箱根駅伝は別ですけどw


コーチに就任“引退”使わない訳は?

ゴンももう53歳なのかあ・・・確か一昨年だったと思うけど

沼津の会場で見たんですよね。あれは貴重でよかった~

まさか日本代表選手をあんな近くで見ることないですもんね。

磐田もこれでなんかなるかなあ・・・?

 

レス:
カーフさん

>挨拶だけで一年終わらなくてよかったと(ぉ

年始はあっちもこっちも挨拶ですよね

ジンギスカンカレーですねわかります(笑)

美味しいと思うんだけどなあ~

>瓶ではダメなのかという件(ぁっ

みんな開け方分かんないでしょ(何