週末ですねえ

何しようかなあ・・・って決まってるけどw

こっそりお出かけしてきます~

 

気になったニュース:

10万円の再給付は必要?

できればほしいところですねえ・・今なら車検の支払いに

使えるのでありがたいところですが(^^;現状はちょっと

非現実的ですね。ちょっと税金下げてくれないかなあ・・・


焼肉店の倒産 過去10年で最少の14件

最近焼肉食べてないなあ・・・あー行きたいなあ・・・

でもあの1人焼肉って店、私も一度利用したことありますが

あれはいいなあ・・・この辺にも出来てほしいですw


湖池屋のポテトチップスに“旬”があるって本当?

いろんなシーズンのポテト使ってるのでそりゃ細かいところ

で差は出てくるんだろうと思いますが、意外と分かるレベル

のものもあるんですかねえ・・・?

ポテチも食いたいw(自粛中w

 

レス:

カーフさん

>暖かい日も来るんですよね今は(ぁっ

またでも来週は寒くなるとか(ぁ

>太陽の下で動けってことなんですね(汗)

天気いい日はどこか行きたいですもんね

>やっぱりTVがいいんだと(笑)

テレビ見ながらみかんですよw

知名度高いからなぁと思うわけで

うまくいく人はいいんですが、引退すると大変ですもんね