寒い日が続いてます

いやまあ寒いですねえ・・・確か水曜日が大寒だったかな?

もうちょっと耐えると春に移っていくのであともうちょっとの

辛抱ですね・・・2月雪大丈夫かなあ?

 

気になったニュース:

『相席食堂』ついに全国ゴールデン

この記事見てから気がついたんですが、あれはうちは毎週見てる

のでなんとも思わなかったんですがローカル番組だったのか・・

これで一気に全国ネットになるのかなあ?


「赤い電車」と言えば名鉄、愛知ご当地鉄道事情

そろそろ特急車両の1700系が引退するとかでちょっと界隈

賑わってるみたいですが・・・あー撮りに行けるかなあ?

早く緊急事態宣言解かれるといいのですが(悩


松本潤 23年大河「どうする家康」主演

前にNHKのドラマで松浦武四郎をしたことがあったので

てっきりあれが大河ドラマになったのかと思いましたが・・

そうじゃなかったw

 

レス:
カーフさん

>こっそり沼津ですねわかります(ぉ

なぜ分かった(何

>貰えるものはもらっておけですよ(笑)

正直なところはそれですw

>やきにく食べる機会なくて(汗)

あー食べに行きたいなあ・・・

カルビーの立場がなくなってしまう(ぉ

カルビーも秋が美味しそうなイメージですがw