豆まき

遅番の仕事だったし、豆まく時間とかないんだけど・・・

 

気になったニュース:

究極の鬼退治?「強すぎる」スーパーの節分特売が話題

節分はみんな豆まきましたか~?

鬼を殺すイベントではないのでお気をつけくださいw


坊農氏が衆院選出馬表明 三重4区に立民公認で

三重テレビは以前にものぞきで捕まったのもあって男性アナ

が相次いで抜けていくという事態になってるけど大丈夫かなあw

まあアナウンサー出てくる番組少ないしいいか・・(オイ


「理想の上司」櫻井翔、新垣結衣、J.Y.ParkらTOP10に新勢力続々

ちょっと前ならこういうのとかいいなあとかいろいろ思いも

あったのですが、まあこんな上司恵まれませんよね(苦笑)

逆にこれはやだっていう理想の上司の方もぜひw

 

レス:

カーフさん

>なにプロレスラーだって議員になれるんだから(ぁっ

素顔が分かんなくてもなれるもんなあ~

>42年とかすごい時間経ったものだなぁ(汗)

継続ってすごいです

>仏様って空気ない宇宙でも大丈夫なのか(ぁ

それは修行次第で(何