新年度に再開です

お久しぶりです~季節はもうすっかり春になりましたが、どんな

日々を送ってましたでしょうか・・・

うちはちょっと家族に不幸がありまして、本当にバタバタと

してたのでしばらくお休みさせていただいてました。

昨日で49日も終わったのでまた気持ち切り替えて今日から再開

ということになりました。またどうぞよろしくです。

 

気になったニュース:

志摩マリンランド 51年の歴史に幕、来場者別れ惜しむ

昨日行ってきました。あんなに賑わってるマリンランドは

今まで見たことなかったのですが(苦笑)最後にふさわしい

いい見送りができてよかったんじゃないでしょうか。

半世紀にわたってありがとうございました。


鉄道むすめ、追分あすなデビュー 四日市あすなろう鉄道

三重県内の会社でも続々と・・・!

これは切符ゲットしに行かないと~


宇宙旅した「宇宙桜」鮮やかピンクの花 倉敷科学センター、植樹以来最速の開花

今年は桜楽しみましたか・・・?

 

レス:
カーフさん

>誕生日となるとタグとかTLみたくなるってやつですね(笑)

気になって仕方ないんですよねww