今週も始まりました

さて今週もがんばりますか・・・あー眠いw

 

気になったニュース:

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』興収68.9億円突破 6日連続で新映像公開

勢い順調ですなあ・・・

私も1回観ましたが、やっとすっきりしたって感想だった

のでシリーズ見てきたのならお勧めします~


徳山動物園がメンフクロウの性別を訂正 雄のはずが産卵

まあ人でもぱっと見てどっちか分かんない人っていますから

ねえ(苦笑)これならなおさらなのでしょう・・・

それか雄が卵産むっていう種類だったりして(何


サッカーJFL 鈴鹿PGが暫定首位 ヴィアティン引き分ける

ヴィアティン三重もがんばってるのですが、鈴鹿・・!!

これはいよいよ初のJリーグチーム誕生となるかな?

期待しちゃいますな・・・!

 

レス:
カーフさん

>どうやら再会できたようで何よりですねと(^_^;

しばらくぶりでございました・・・

>みんな最期というと行ってしまうものですから(ぁっ

終わるってなるとすごいもんですw

>ナローだからとちいさい子ではなかった(殴)

うちもそうなのかと思ったんですがw

>そして桜が宇宙を覆いつくすのであった(ぁっ

それはそれでまた綺麗かなって思いますが(輝