いよいよなのです!

聖火が三重県にやってきます・・・!!!楽しみ~♪

明日は四日市から鈴鹿、津を回って伊勢へ向かいます。鈴鹿では

鈴鹿サーキットの中を走るというなかなかの内容となってます。

夕方からなら見に行けるかなと・・・

 

気になったニュース:

京都の観光地「主役交代」目立つ若者 海外客消え、卒業旅行で存在感

京都の人も変わってきたんですが、外国人にはそれなりの

若者ならそれなりに困ったやつは一定数いるんでマナーうんぬん

は別に変わらないかなと(苦笑)しかし最近行けてないな・・


熊本城天守閣の復旧工事完了 26日から一般公開

数十年かかるとか言われてましたが・・・ついに!

ここもまた行かないと(めっちゃ先だろうけどw


キャイ~ン天野が地元愛知で聖火ランナー 観客は密状態

今日まで愛知、明日からは三重です~

 

レス:

カーフさん

>そしてまた社畜の日々がはじまると(ぉ

最近忙しいんですよね

>みんなエヴァ好きですよねーと思うばかりで(笑)

さすがに何回も観に行こうとは思わなかったですが・・

>実はニューハーフだったというオチでは(まて

性別って分かりにくいですからねえ

>まだまだこれからですよと落ち着かせてみる(ぇ

まずは勝ち点を