もう1日あるよ

今日は満足に聖火リレーを見れてよかったのですが・・・

これで休みだといいんだけど明日もう1日仕事ですw

 

気になったニュース:

三重県の聖火リレー2日目 鳥羽一郎さんや浅尾美和さん 磯野貴理子さんらも聖火つなぐ

明日は和歌山県。がんばってつないでほしいなあ~


自動車各社の旧車維持プロジェクトについて聞いてみた。

うちの愛車も20年超えましたが、気に入ってるのでまだまだ

このまま乗ろうかなとは思ってます。ただ税制的にみると

どうにも乗り続けるのは厳しいのですよね(なぜだ


熊野の花火、今年も中止 三重

こちらは楽しみにしてたのですが今年も中止ということです。

あー残念。てか1回生で見てみたいもんです・・

※混雑が激しくてなかなか行けないのです

 

 レス:

カーフさん

聖火リレーを待ち構えるわけですねと(ぉ

いっぱいでしたw

>立ち食いかと思ったら違った(ぁっ

あつあつなので時間かかりそう・・・

>隠しておいて見つからない定期ですね(殴)

絶妙に分かるところにしておきましょう

>みんな探しに行きそうだなぁと(ぁ

見に行ってる時間ない・・・