明日は予定ないな

また写真でも撮りに行こうかなあ・・・

 

気になったニュース:

「都県境越える外出、自粛を」 変異ウイルス拡大防止に3つの対策

去年の今頃もこんなこと言ってたなあと・・・でも東京の人

というか、なんか慣れもあるのかそろそろ言う事聞かなく

なってきてますからねえ・・がんばれるかな?


チケットぴあ店舗 6月で運営終了

よく10時の販売前に並んだりしたなあ・・・あの時代が

懐かしいですが、それも今はネット全盛ですからね。ただ

ネットも繋がらないし実店舗の方がいいとかいうのも(ぁ


消えゆく新幹線回数券 「時代終わった」金券店主の嘆き

そしてこっちも終わっていくという・・・一時期はここも

よく使ったっていうか。いろんな店舗で微妙に違うので

比べたりしましたねえ。こっちもネットですもんね。

 

レス:

カーフさん

>休みというものはなかなかやってこないものですから(ぁっ

明日はお休み・・・

>みんなよく繋いでるよなぁと(^_^;

市内だけですけどねw

>最初に著名人だからと前置きしてるとこが何とも(ぁ

一般の人でもたくさんいるんですけどねえw