たまには撮影も

今日は天気もよかったし、臨時列車も走るというので撮影に

勤しんでおりました。初日だったしギャラリーも多かったですね。

明日もがんばって撮りますか~

 

気になったニュース:

コロナで旅行ガイドが売れない…るるぶがまさかの「宇宙ガイド」に進出

これ持って月のお姫様に会いに行きますか・・・(ぉ


「自宅で食パン」広がる…続く高級ブーム、外出自粛など後押し

またパン作るのが流行るのかと思ったら、買って家で食べる

ってことなのですね・・・最近ちょっと高いやつとかあちこちに

できてますもんね。まあそこにまでこだわりないんだけどw


聖火リレー2日目 浅尾さん「胸が熱くなった」 笑顔振りまく

松阪市にも聖火がやってきました!盛り上がりました!

この調子で他の県も行ってやろうかと思ってます(オイ

 

レス:

カーフさん

>そして写真が溜まってしまう定期と(ぉ

どんどん撮って貯めておりますw

>関所を作ればいいんじゃね(ぁっ

そして時代は繰り返すと・・・

>みんな早起きしたなくなったと(ぉ

そのかわり24時にネットに繋ぐように(ぁ

>買いに行く努力をしなくなったものだなぁ(ぁ

今はネットでらくらくになりましたからねえ