撮影してました

この週末は沿線へ撮影三昧って感じでした。まあ天気も

よかったのでいい写真も撮れたし満足です~

また明日から仕事がんばりますか・・・

 

気になったニュース:

「SM女王」サトエリが客引きKO、90年代レアもの連ドラも

この地域では見れないけど岐阜放送ってのと三重テレビがありますが

なかなかの番組表です(苦笑)でもネットに縛られないので

それがまた自由でいいのかもしれませんね。ゆるキャン△やってるしw


金しゃちが名古屋・栄に

7月までやってるので、これはちょっと見に行きたいですね~


新社会人がやりがちな“Excel失敗あるある”に「何度騙されたことか」と反響

いい加減MSもこのエクセルやワードでも「仕様」での不具合

みたいなあれ・・・ちゃんと修正してほしいなあ(^^;

文字間とかまあ苦労したもんですあれw

 

レス:
カーフさん

>天気がいいと撮影もですね(笑)

待ってるのも気持ちいい感じになりました~

>でもこれコロにーには行けない問題が(ぁっ

割引チケットとか付いてるかなあ(ぁ

>そしておかずが貧相に(殴)

間に挟むと食べやすくなりますよ(それは

>聖火ストーカーですねわかります(ぉ

他にもいるはず・・!