夜勤です

今週は遅番なので夜まで。またがんばるか~

寒いような暖かいようなで、服も上着必要か考えないと・・・

 

気になったニュ-ス:

消えゆく「曲がるエスカレーター」 甲府で撤去、「バブルの遺物」国内あと30基

四日市にもあったのですが、去年の2月で店が閉店してなくなった

のでもう見れず・・どこか体験しに行かないとね(^^;


スシロー、国内の全586店舗を一斉休業

いつも開いてるってことはそういうことですもんね。まあここは

ちゃんと従業員のことも考えてやらないといけませんし・・

まあ勤務態度がいいかどうかって言われるとあれですがw


新幹線の2倍料金&所要時間12倍、名古屋→新大阪で人生一回は試したい道

のんびりした旅をしたい方はぜひ・・・

というか、疲れたまるだけなのでお勧めしません(苦笑)

 

レス:
カーフさん

>そしてまた日常がはじまると(ぉ

そういうことですw

>地域情報番組しかやらないよりはマシでは(ぁっ

動きのあるCMなんて数えるくらいです(何

>逃げ出さないか心配です(ぉ

一応城からは逃げ出してます(ぁ

>まあMSだからしゃーないという納得(汗)

一向に修正しようとしないからなあ