ゴールデンウィーク週末です

5月になりました。連休も過ぎてうちの会社の休みもこの土日

になっちゃいました。長かったけどあっという間ですねえ・・

部屋の掃除も進んであともうちょっとですw

がんばらないと~

 

気になったニュース:

3カ月半ぶりに6000人超感染 福岡・愛知など各地で過去最多

連休の間もどうなるかなと思って見てましたが、なかなか減らない

どころか増えてるんですもんねえ・・・(不安

宣言も延長なったし、まだまだ先は見えないですね(困


一時休売の「スーパードライ 生ジョッキ缶」再発売、6月15日から

もうちょっと待ちますか・・・


幾田りら、細田守監督『竜とそばかすの姫』でアニメ声優&本格的な演技初挑戦

映画での声優の起用については以前からいろいろと言われて

ますが・・・うまく違和感なく演技できてたらいいなと思います。

ともあれ細田監督なのでうちは期待してます(楽しみ

 

レス:
カーフさん

>投稿日設定は間違うと時空が壊れますから(まて

たまに未来になってたりww

>その他という謎の食品好きが多すぎる問題(ぁっ

やっぱ好きなものはくくれないってことですね

>どっちかがやばいドリンク説(殴)

シートに番号入れてもらいたいもんです

>鬼滅の人たち誰も飲んでないのに(まて

みんなが見てないとこでこっそり(ぁ