もうちょっとのとこ

長かったのも過ぎていくのは早いですねえ~今日はのんびり

1日やってました。掃除これからがんばるか~

 

気になったニュース:

「そうめん」「ひやむぎ」どんな商品が人気?

今日もまあまあ暑かったですが、店頭でも見かけるように

なってきましたね。まあ定番というか安いやつばっかですが

今年はどんな夏になるんでしょうねえ(たぶん暑いww


駅構内で毎時56分に流れる謎の2曲 しかもフルコーラス

フルコーラスってのは確かに他でも聞いたことないけど、

市歌ってなかなかかけるところないですよね(^^;市営

なのでそりゃうってつけだけど・・みんな覚えるかって言うとw


JAL「嵐ジェット」ついに運航終了 活動休止から4か月...10年超の歴史に幕

コロナっていう状況になったので、さすがにこのカラーのは

撮影には行けなかったなあ・・・最後見たかったです。

嵐も活動止まってるので仕方ないですが、今は何してるんかなあ?

 

レス:

カーフさん

>そしてまた通常営業に戻ると(ぉ

またがんばらないといけませんねw

>しかし待っていられず他ので酔っぱらうと(まて

味はだいたい一緒なので(オイ

>まあ、上手かったらそれで万事おっけーですから(^_^;

ちゃんとフィットしてたらいいのです・・・