明日からです

やっと連休も終わって、明日から仕事です~

がんばらないとな!(ただ早番w

 

気になったニュース:

国内も変異株ワクチン開発に着手 アンジェス、塩野義製薬

現状は届いたものでなんとか接種を進めていくしかないと思う

のですが信頼性というとこの1つが国内で、ってことなので

やはり日本の技術力でがんばってほしいなと思います・・・


空前のメダカブーム 飼育歴30年、第一人者が語る「メダカの魅力」

めっちゃ盛り上がってるという・・・昔の感覚からいうとそんな

ものなの?ってことですが、えらくまた高価なものになりました

ねえ・・・商売始めようかなあ(オイ


「夜から昼の仕事へ」 コロナ禍転機“コミュ力”生かし活躍

あれもこれも切り替えてがんばるしか・・・

てか、うちも切り替えるかどうするかとか(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>掃除には大変な決意が必要と聞いた(ぁっ

うまく終わってよかったですw

>毎日そうめん展開なんですねわかります(まて

食べ甲斐あるのはひやむぎw

>洗脳教育を施しているやばい説(殴)

だいたい市歌って誰が覚えるのか(^^;

>10年も飛んでいたのね人気ってすごい(^_^;

Aqoursもジェットになんないかなあw