お出かけでした

ちょっとお出かけという週末でした。リフレッシュできた

かなあ・・・?また今週もがんばりますか~

 

気になったニュース:

東海、もう梅雨入り 平年より21日早く、過去2番目

今年は早い!って、梅雨明けも早くなるのかな?

そしてやってくる灼熱ww


沖縄、緊急事態要請へ 岐阜も

岐阜もこのところめちゃ多くなってきてたので出るのかなあ

って思ってたのですが・・・どれだけ一致協力していけるかに

かかってますけどなんかもう緊張感切れてますからねえ・・・


「じゃがりこのフタ専用バインダー」プレゼントキャンペーン開始

なんでフタなのかと思ったら、この絵柄を集めている人がいるん

ですね・・・なるほどw

もういっそのこと販売でもいいのになあ(ぁ

 

レス:
カーフさん

>トシは取りたくないものだですねと(^_^;

来年くらいから17歳教に入るか・・・

>温泉めぐりもいいものだですよね(笑)

でも長湯できないっていう(オイ

>今はルックスも大切な時代ですからねぇと(ぁっ

声が命なのに、見た目も大事とはねえ(^^;