伐ってました

もう日曜日終わりかあ・・・早いな!!(笑

この週末も特に予定ないので家のことをいろいろと・・・庭で

木の剪定やってました。あーもう腕上がんない(苦笑)

明日からまた早番になるのでがんばらないと~(辛

 

気になったニュース:

中国の若者に広がる“寝そべり主義”とは

ついに中国にもぬいぐるみブームかと思ったら本当にゴロゴロ

する方らしいwみんな楽したいもんなあ・・・

ただこうなると世界の将来的にヤバいことになりそうな(


スマホで映像を確認、カメラ搭載の「スマート耳かき」発売

これは欲しかった(笑)いやこれまでにもこんなのはあった

のですがとくかく高価だったのでこの手が届くというのは嬉しい

ですね。正にかゆいところに手が届くっていう(何


アーティスト写真はだいたい「こっち見てる」説、検証

そりゃそうじゃないのと思いつつ・・・Aqoursで見てみると

全員こっち見てました(よかったw

意外な発見もあるかもなので確認してみてはいかがでしょうか(笑)

 

レス:

カーフさん

>土曜前になるとみんなウキウキすると(笑)

楽しい時間はあっという間・・・(涙

>シールさん追放されてしまった(ぉ

これで33トンものプラ削減というのも驚きです

>勝手に動いていかないとこがポイントだと(ぇ

いつの間にか動いてたらえらいことにww

冷蔵車じゃダメなのか・・・(まて

より冷える方にシフト(ぁ