晴れました☆

いや暑かった・・・でも明日もまだ暑いらしいのでこれは

耐えないと(汗

今週もがんばりますか~

 

気になったニュース:

「10年以内に財政破綻しかねない」 京都市が「財政再生団体」に転落の危機

意外な感じにも思うんですがそういや地下鉄はめっちゃお金

かかったって聞いたことがあるのでそれに加えてコロナですから

ねえ・・・しかしサービス低下は結構反発来ると思いますが。


声優界No1女性MCは小松未可子、安元洋貴が説明

三重県の誇る声優さんです!!みんなよろしくな!!(笑)


May J.さん「1年ぶりのライブは1曲目のイントロから涙がこみ上げて…」

自分の前に聴いてくれる人の姿がないっていうのはやっぱり

寂しいんでしょうねえ・・すわわがライブで配信よりもこうして

みんなの前でやりたかったうんぬんの話を思い出しました・・

あーしかし、いつになったら解除になるのやらw

 

レス:

カーフさん

>楽な日はぐに終わるのです(笑)

あーあ(笑)

>なんだ中国人もごろごろしたいのか(笑)

楽を知ってしまうともうだめですねw

>いっそ耳自体を外せるようにすれば(殴)

それが一番いいんですが(何

>こっちみんなよ!ですね(ぉ

逆じゃないんですか?(笑)