まだ火曜だけど

めっちゃ疲れた今日は・・・もう早めに寝ないと~なの

ですが、最近あんまり寝付けてないんですよねw

 

気になったニュース:

群馬、石川、熊本の3県 まん延防止解除へ 10日にも決定

徐々に解除となるのは嬉しいですが、うまく減ってくれるかなあ?


米NBCユニバーサル、東京五輪7000時間放送へ

日本は全体でどれくらいするんですかねえ・・・?まあこんな

状況だしとにかくやる競技は全て放送してもらいたいものですがw


社会人の「働きたい企業」ランキング 3位ソニー、2位グーグル、1位は?

まあ1位はなんとなくそうなんだろうなと思いましたが・・・

それより気になったのはこのランキングで前年から100ランクも

上がったアイリスオーヤマでしょうか。宣伝効果あったかな?

 

レス:

カーフさん

>これからはずっと暑いですからねと(汗)

ムシムシしてて困りますねえ・・

>神様仏様から税を取るしかないのか(ぁっ

あの界隈は非課税ですもんねえ

>ここで地元愛を前に出していくと(笑)

桑名市観光大使ですw

>前に誰もいないのってやる気出すの辛いよなぁ(汗)

カメラの向こうにはいるってことなんですが、それでもねえ・・