まだまだです

今週はまだ忙しいので・・・明日は残業かなあ~

 

気になったニュース:

順天堂大が大金星!!延長戦の小林里駆“恩返し弾”でFC東京撃破!!

天皇杯はこういうのありますよね・・・

前に三重が湘南を破った時もニュースなりましたもんね


小6発明でジャンボタニシ撃退 「農薬使いたくない」に共感

うちの市内の農家も困ってるのでこれは今すぐにでも情報

提供してもらって対処してほしいですねえ・・・

柔軟な考えがまたいいアイディアを生むってことですね。


ファストリー、8日のシステム障害はソフトウェアのバグが原因

こういうのって突き詰めるとめっちゃ些細なものなんですよねw

プレッシャーかかる仕事なのに意外と本人はそうでもないから

こうなったとき余計にややこしいですねw

 

レス:
カーフさん

>寝られない時は沼津のことを考えれば(ぉ

もっと寝られないw

>ウイルス接種速度で勝ち組負け組が出てくる頃だと(汗)

あれをランキングで紹介してるけどそれはないなw

>そして7000時間耐久試聴へと(ぉ

寝ちゃいます(当たり前

>みんなやっぱりトヨタになる(笑)

めっちゃ売れてるもんなあ・・・