連日の暑さですね

いやもう毎日暑いですね・・・まあ週末には治まるみたいですが

なかなか梅雨って感じもないですね(週末からは雨みたいだけど)

この先も変な天気は続きそうですが、できれば休みの日は晴れ

がいいなあ・・・w

 

気になったニュース:

東京・大阪、20日にまん延防止 緊急事態大半解除、政府が検討

もうちょっと減るといいんですが、これでまた増えていく

ことにならないといいんですが・・・様子見ですね。


だいたい「2.5トン」だブゥ

これはかわいい。なんか見たら写真撮ってしまうのは分かるなあ~


宇宙作戦隊の資格表すバッジ「き章」 空自が公表

いよいよ宇宙世紀の始まりか・・・!!(わくわく

 

レス:

カーフさん

>残業さんはきちっと待ってくれるからなぁと(汗)

今日は回避できましたw

>しかも今回やたら多いという問題(ぉ

ちょっと選手控えたりするからなんでしょうかねえ

>タニシ、体重の重さが敗因だった(ぁっ

その重さをうまく使ったってことですね