アジサイ

アジサイを撮りに行ってました~もっといいスポットないかな?

 

気になったニュース:

文具市場は縮小しているのに、サクラクレパスの業績が好調の秘密

この前クレパスカラーのラムネとか見かけてなかなか手広く

やってんなあと思いました・・飲めるのか?(笑)

クーピーは今でもいいアイテムなのです☆


<橋本環奈>ギネス世界記録保持者に “1分間高速ティッシュ抜き”

TV見てました~さすが環奈ちゃん♪

めっちゃよかった・・・!(ラブラブ


重点措置区域 県、11市町の除外を決定 14日から酒類提供可能に

月曜日からなんとか解除に・・・これでまたお客さんが

帰ってきたらいいんですが、どうなるかなあ?

ただ心配しててもいけないのでまずは食べに行ってあげないと。

 

レス:

カーフさん

>週末はちゃんと雨になる法則(ぁっ

降るな~(笑)

>いきなり跳ね上がりとかならないで欲しいのですがと(汗)

でも数字は正直に出てますからねえ・・・

>半分にされた豚さん、やばい(ぉ

真っ二つ・・・(料理

>変な仮面つけた人には注意ですね(まて

だいたい仮面付けてるようなやつは(^^;