恵みの雨?

週末は撮影をあちこちでやってました。今日は午前中に降られた

んでちょっと大変でしたが・・・でも花には嬉しい雨なので

まあ仕方ないか(^^;明日からは遅番なんでがんばるー

 

気になったニュース:

全国的に大気不安定 関東甲信も梅雨入りの可能性

そういや東京まだだったんか・・・!

こっちも最初の頃降った日もあったけど、ここ最近はくもりの

感じが続いてるのでまだそんな雰囲気ないんですけどねえ。

しかし、今年はいつ明けるんでしょうねえ?


「朝獲れ鮮魚」を特急直送 実証実験、まさかのトラブル

まあやってみたらそんなもんですよ(笑)

 

よく釣り企画で釣れなかったんで近くの魚屋で仕入れるって

いうあれのパターンですよね(コラ


女児が市長に宛てた65年前のはがき コロナで苦しむ動物園職員を励ます

こんな請願が残ってたのは、やっぱりこういう思いというか

子供の声をちゃんと聞いてたんだなって思っていいですね。

そして津市が出てきて嬉しい(苦笑

 

レス:

カーフさん

>雨少な目だから紫陽花も(汗)

今日ので元気でたかなあ~

>60色版に憧れたものです(懐)

あのでっかいやつにみんなあこがれるんです・・!

>ギネス何でもありすぎるやろの件(笑)

なんか挑戦可能っていうものも作らないといけないのでしょうw