お土産三昧

いろいろ買ってきたので毎日いろいろ食べつつ堪能しています。

あー牛タン美味しいよお~また行かないとw

 

気になったニュース:

鈴鹿サーキット、2021年F1日本GPの開催中止を発表。

今年はホンダ参戦が最後の年になっているのでなんとしても

地元本国凱旋で、って気持ちもすごくあったのでこれはもう

残念でしかないですね・・・この先減るのいつかなあ?


あのアナウンスの担当者が変わる? 東海道新幹線の放送に合成音声導入へ

いやこれ合成に変わっていくってことなんでしょうねえ・・・

もちろん今の声優さんのもすごくいいのですが、どんな

感じになるんでしょうねえ・・・あ、諏訪ななかさんを(オイ


三重で276人感染 2日連続で過去最多を更新

めっちゃ増えた!!(あかん

 

レス:
カーフさん

>そしてまた現実が待っていると(ぉ

ばたばたやってますww

>解散するってのも勇気と決断ですからね(汗)

これからもがんばってほしいです~

>でもなぜか貴賓席には(ぁっ

誰か来るんかなあ・・・?

>芸が足りないんだ撮り鉄には(汗)

こっちからみても迷惑でしかない・・・