もうすぐ~

やっと休みが近くなってきたな・・・(ヤレヤレ

 

気になったニュース:

森永製菓、太くて長い「50倍小枝」を発売 それはもう大枝なのでは

これは買いたい・・・!!

また来週お店探してみますか~


岡田圭右、クイズバラエティーを支える“司会力”

バナナマン日村 10月から健康促進番組スタート!

BSの番組も前はドラマの再放送とか通販とかばっかでなんか

いいものないなあと思ってたんですが、ここにきてなんか

いろいろ出てきてますね。やっと見たいのきたかなあ・・・


台風14号が接近 17日(金)午後に西日本上陸へ

あっちいけー!!!!!

 

レス:
カーフさん

>いるところには人はいるものですよねと( ・・)/

いないとこなんてないw

>みんな80000円もするものよく買うなぁと(汗)

機種としては高いですもんね(みんな分割だろうけど

>節約生活が続いてしまうと(・・;)

すわわ以外はなんとか(何

>みんなジャスコ好きなんだから(笑)

ジャンジャンジャスコです(ぁ