急に11月

今朝はまあ寒かったですね・・・週末までは半袖でもよかった

のにこんなになるとまた体調崩しそうで怖いですね(^^;

今週もしっかりとがんばらないとですね。

 

気になったニュース:

名古屋の繁華街にオープンして35年 多くの人に親しまれた商業ビルが歴史に幕

昔はよく行きました・・名古屋駅東急ハンズができたあとも

はしごで回ったりしてましたね。まだ今後どうなるか決まって

ないみたいですが、またお店かなあ・・・?


すかいらーく、ネコ型ロボットで接客 2000店に導入、コロナ対応

ネコ型ロボットって書いたら、あれだと思うやん・・・ww


サンライズなど4社が本社移転 新拠点は「ホワイトベース」

確かにこのネーミングはいいな(笑)サンライズらしい

名前ですよね(^o^)ただでもこれで長くいた上井草から

離れるというのは地元にとっては寂しいですねえ・・・駅前

銅像とかどうなっちゃうんでしょうねえ?

 

レス:

カーフさん

>早起きするとまだ空は真っ暗季節ですよね

今朝はもう真っ暗で・・・(寒

>二次元に転職できればいいのですが(まて

あーみどりんのいる世界(オイ

>ケータイ二台持ちが正解なんだろうか(汗)

いろんな会社で持つしかありませんなw

>とうとう三重もコロナ卒業なのか・・・

今日はやっとゼロでした(喜