腰痛です

筋肉痛というか、背中も痛いし腰も痛いし・・・あーもう

どうやってもどこかが痛くてしんどい1日でした。

やっぱ歳は取りたくないですねえ・・・明日は治るかなw

 

気になったニュース:

自撮り中に噴火 阿蘇山(中岳)山頂にいた男性

なんていう瞬間の写真・・・これはまあそこらへんの人には

撮れない写真でしょうね(苦笑)まあでも無事でなにより・・・

またでっかい噴火とかないといいのですが。


スーパーの「呼び込み君」がおもちゃになって12月登場

これは欲しい。いや家に置いてどうするのかっていうのは

あるけどなんか部屋に置いてあのメロディをずっと聞きたいですw

・・・え、20秒間だけ?(


足湯つきの新幹線「とれいゆ つばさ」、2022年3月に運転終了

まだ乗ったことも見たこともないのに・・・(涙

来年行けるかなあ・・・?

 

レス:

カーフさん

>寝られる時は寝ないと(汗)

そういうことですw

>投票所まで遠いとか言ってられないと(^_^;

電子投票はまだいろいろ問題があってできませんしねえ

>鵜「働いたら負けだと思ってる」(ぉ

楽することを知ってしまったのですね

>社員2人に同時に貢がせようという上役であった(まて

2人で同時というけど、社員証が2枚あればいいので(ぁ