週末の予定

一応お出かけ予定ですが、ここのところぐっと気温が下がって

きてるのがちょっと足を引っ張っているというか(苦笑)

明日もう1日仕事行きますか・・・(することないけどw

 

気になったニュース:

英会話教材「スピードラーニング」が事業終了していた

駆け抜けていったというな・・・(^^;

でも効果はちゃんとあったんだし悪いわけではないよね・・


最初の数行を入力すると小説の続きを書いてくれるAI登場

どれくらいのものを作ってくれるのか、にもよるのですがまあ

まさかこれを借りて小説作ったのが賞とか入ったらすごいかも

なとは思いますが・・・お試してやってみるとおもしろいかも?


ファミマ、郵便局に無人決済店 月内に埼玉・川越で第1号

ファミマの無人化、着々と進んでますねえ・・・駅とかは

ありかなと思ってますがまあ人材不足というのがここまでと

いうことなのでしょうね。三重にはいつ来るかなあ・・・w

 

レス:

カーフさん

>若返りの方法はいずこ(ぁっ

・・・どこいったあれw

>写真に写りたかったのか阿蘇山(汗)

アピールが過ぎますね(笑)

>部屋で特売をする時に便利ですね(ぉ

メルカリのアピールができますなあ(ぁ

>つまり足を洗ってしまうのか・・・(ぁっ

せめて見たいww