お休みです~

親を病院へ連れて行くので今日は休みを取りました~というか

もうとっくに有給はないので欠勤なのですが(汗

もう来月はマジでお金減っちゃうよな・・・

 

気になったニュース:

札幌市、2030年冬季五輪招致へ計画公表 開催経費900億円削減

いろいろあって東京も終わったところですが、もう次へ

向かってるということで・・・なかなか感情として盛り上がらない

気もしますけど選ばれるといいなあ・・・(期待


23番線まである東京駅、なぜか存在しない「11~13番線」

ちなみに名古屋駅にも数字のとんでいるところがあって9番線

は「ホームが」ありません~(線路はあるけど)駅の構内を

見ているといろいろ面白いところがありますよね。


緊急事態宣言解除で「動物特番」が増えた? 癒やされたい視聴者とテレビの事情

うちはこういうの好きなのでだいたい見るのですが、同時期

に重なるとどうしても同じ映像が出てくるのでそういう時に

各番組どうリアクションするのかその違いを楽しんでますw

 

レス:

カーフさん

>そして今月も終わってしまうと(ぉ

さようなら11月・・・

>生ライブでなくとも観れるってのは強いですよね

途中ウトウトしてても大丈夫です(コラ
>そしてみんなイチローになる(笑)

ユンケル売り上げアップなのです!

>停止率ずいぶん幅があるなぁ(汗

それぞれの地域色よく出ているような気はします・・・