わたわたやってます

また親が室内で転倒して、こんどは腕を骨折(あーあ

病院連れて行ったりと大変な週末になりました・・・これで

またしばらくはうちが家事やんないと(ガッカリ

 

気になったニュース:

岸田首相 1都12県への「まん延防止」適用方針を表明

この辺もまとめて3県対象地域になっちゃいますね・・・

今回のタイプにこの対応策でいいのかどうかって声もあるの

ですが、お出かけしたいのになあと(うーむ


さっぽろ雪まつり オンライン配信の方針

また拡大してきたのでやむを得ないってところでしょうけど

これオンラインってならもうCGでもいいんじゃない(コラ


みえ応援ポケモン「ミジュマル」列車運行 近鉄・鳥羽駅で出発式

そのうちこれは見に行きたい・・・!

なんか車両のほか鳥羽駅もラッピングされたとか(すごい

 

レス:

カーフさん

>まあ、冬ですからと諦めさせる(ぁっ

もうちょっとなので耐えないと・・・(ぉ

東京バナナでなくてよかったと(汗)

あれじゃ満腹にならないですw

>ラジコンの方の殿堂入りはまだですか昌さん(ぉ

もう入ってそうですが・・(笑)
>高架にするってどこも大変ですよねぇ(・・;)

あとまだ数年以上かかるとは思いますが・・・